防蟻工事

新築工事中現場で、防蟻工事をして頂きました\(^o^)/

しっかり処理をして頂いています!!いつも有難うございます(^^)

カテゴリー: 未分類 | 防蟻工事 はコメントを受け付けていません。

泉佐野市 D様邸

新築工事中のD様邸です(^^)
屋根の瓦葺き工事が始まりました!!

サッシも入っております!また進捗をご報告しますねー\(^o^)/
お楽しみに☆

カテゴリー: 未分類 | 泉佐野市 D様邸 はコメントを受け付けていません。

交野市 M様邸

交野市のM様邸です(^o^)/
外構の工事をしております!



いよいよ完成に近づいてきました\(^o^)/
M様、楽しみにしていて下さいね☆

カテゴリー: 未分類 | 交野市 M様邸 はコメントを受け付けていません。

地鎮祭

先日、熊取町で地鎮祭が行なわれ、神主様に御家族のご繁栄と工事の安全をお祈りして頂きました(^^)


とても暑い日でしたが、お子様にもご参加頂きお祈りをして頂きました(*^_^*)有難うございました!
素敵なお家になるように頑張りますので、宜しくお願い致します!!

カテゴリー: 未分類 | 地鎮祭 はコメントを受け付けていません。

☆お花☆

先日、お施主様よりお花を頂きました(*^_^*)
いつも有難うございます!!!

お施主様が育てられたお花なんですよ(^^)
可愛くて、とてもキレイですよね☆

カテゴリー: 未分類 | ☆お花☆ はコメントを受け付けていません。

和歌山 注文住宅

中間検査も無事に完了し、
瓦も葺き終わりました(^-^)

サッシはホワイトです♪
進行が楽しみです(^-^)

カテゴリー: 未分類 | 和歌山 注文住宅 はコメントを受け付けていません。

D様邸 上棟

昨日D様邸の上棟が行なわれました!
お昼から雨の予報もあり心配しましたが、天気も良くて
本当に良かったです(^^)



太陽が照りつけるなか、皆で屋根に板を張っています!!



立派な梁に、大黒柱!!迫力満点でカッコイイです(^^)v


最後にお施主様にお清めをして頂き、幣を上げて無事に終える事が出来ました(^o^)/

D様、たくさんの御気遣いを頂きありがとうござました!!

完成までしっかり頑張ります!!宜しくお願い致します\(^o^)/

カテゴリー: 未分類 | D様邸 上棟 はコメントを受け付けていません。

リフォーム工事 M様邸

造作棚ができました(^-^)

カテゴリー: 未分類 | リフォーム工事 M様邸 はコメントを受け付けていません。

歯医者さん

施工のお手伝いをさせて頂いていた歯医者さんです(^^)
素敵な空間に仕上っています☆





どうしても痛くて怖いイメージがある歯医者さんですが、心が落ち着く空間となっていますね(*^_^*)

カテゴリー: 未分類 | 歯医者さん はコメントを受け付けていません。

泉佐野市 D様邸

泉佐野市で新築工事中のD様邸です!
上棟に向けて、前組頑張っています(^^)!

                                 
蒸し暑い中ですが、雨も気にしながらの作業です(^_^;)
☆今週上棟予定です☆

カテゴリー: 未分類 | 泉佐野市 D様邸 はコメントを受け付けていません。